shota0224’s blog

気になったから調べてみる!

時間を無駄にしない

時間は大切ですねー!

 

僕らが持っている1番貴重な資産は

お金ではなく時間なんだよ

 

スティーブ・ジョブズ氏が言っています

 

時間だけは神様が平等に与えて下さった
これをいかに有効に使うかは
その人の才覚であってうまく利用した人が
この世の中の成功者なんだ
 
本田宗一郎氏が言っています

 

 

この言葉を聞いてどう思いますか?

 

いや〜僕は無駄な時間ばかりを過ごしてきたな〜

そりゃ全てがってわけじゃないと思うけど

 

もっと色んなことを知っていれば

こんなに周り道しなくてよかったのに

あんなに苦しい思いしなくてすんだのに

 

でも時間は返ってこないからね

 

周り道したのが全て無駄じゃない

そこで得たものもある

 

苦しい思いをしたからこそ

今の思いがある

 

時間の大切さが今の自分だからわかる

 

これからをどうするか

限られた時間の中でどう過ごすか

 

楽しく笑って生きられるように

子供達に

こんな大人になりたいって思われるように

 

さ〜考えよう!^ ^