shota0224’s blog

気になったから調べてみる!

最近、笑ってますか?

笑顔ってものすごい力がありますねー!

 

気分が落ちていても

ちょっとしたことで笑顔が出るとなぜか気分も上がりますよね!

 

少し前にテレビCMで電車内で1人のおじさんが爆笑していると周りに移ってみ〜んな笑い出しちゃうやつありましたね〜^ ^

あのCMを見て感じる事は人それぞれあると思います!

 

僕は、笑顔の力ってすごいな〜って単純に思いました^ ^

たった1人の笑顔でこんなにも周りを笑顔にできるんだって!

僕も笑顔を与える側になりたいって!

 

人それぞれ抱える想いはあります

良くも悪くも…

 

その気持ちをどう前向きにするか

自分次第です!

 

みんなに笑顔が溢れますように‼︎^ ^