shota0224’s blog

気になったから調べてみる!

無知だと言われた。

僕は精神的にドン底まで落ちていた。

諦めようと思った

 

でも気にかけて助けてくれる先輩が居た

 

お前は世の中を知らなすぎる

無知なんだよ

 

話しをしているうちに自分はどれだけ狭い世界で生きてきたんだろうと痛感した

 

自分のことしか考えてなかった

だからなにもかも上手くいかなかった

自分をダメにするのも自分

自分を良くするのも自分

時間が解決してくれるなんて嘘

自分がなにかを変えようとしない限り変わらない

 

変わろう、どうにかしようと思いもがいてるから助けてくれる人が現れる

そう思えた

 

まず出来ることからやってみる

視野を広げて何事も学びだと思い調べることにしよう!

気になった事を自分なりに調べてブログに残そうと思う